こんにちは、福岡市南区井尻和整骨院の能見です。

 

ようやく梅雨も明けだんだんと暑くなってきていますね。

夜になっても気温が落ちず寝辛い日々が続いていると思います。

 

さて、先日私は映画を見るためにイオンモール福岡に行きました。

0807

観たかった映画は「ターミネーター ジェネシス」!

今年上映されたターミネーターの最新作です。

08071

今までのターミネーターを見ていないと展開が早く内容についていけない部分もありました。

あまり書くとネタバレになってしまうため詳しくは書かないですが

時間移動があり過去が変わっています。

久しぶりに見るシュワちゃんは渋くてかっこよかったですよ!

 

そのあと、軽く食事をして買い物をして帰ったのですが

映画を見た余韻がしばらく残っていました(笑)

 

話は変わりますが8月1日に6周年矯正体験イベントを行いました。

多くの方に来ていただきありがとうございます。

そして6周年のイベントはまだまだ続きます。

当院で購入されている自費メニューの回数券を8月いっぱい買い足しの方限定で

通常¥19440のところを¥15550で購入いただけます。

継続して矯正される方やメンテナンスをされている方はこの機会に是非ご購入下さい。

分からないことがありましたらスタッフに聞いてくださいね!