福岡の整骨院です。交通事故やむち打ちのリハビリや治療なら福岡市南区井尻の腰痛やマッサージも得意な「和整骨院」へ

福岡 整骨院 南区井尻の「和整骨院」交通事故 むち打ち リハビリ 治療

福岡市南区井尻の整骨院 和整骨院のアクセスマップ


和整骨院パンくずリスト終了

maple


みなさんこんにちは!

福岡市南区井尻 和整骨院の小宮です^^

最近は暖かかったり、寒かったりが続いてますねー(´□`)

朝なんかは息が白くなってる時も(*>_<*)

しっかり防寒して外に出かけましょう(๑•̀ㅁ•́๑)

 

さてさて最近はですね、いろんなとこに行って来ましたよ!

まず11月29日の日曜日は友達と紅葉を見に佐賀の大興善寺

というお寺に行って来ました

1450238380527

IMG_20151129_165528

ライトアップされていてとても綺麗でしたよ(⁰౪⁰)

1450238398969    1450238408133

6日の日曜日は友達に子供が生まれたのでお祝いに行って来ました(☌ᴗ☌)

IMG_20151206_123410

もうすぐ2か月だそうです

1日もなかったですが母親になった気分でした(´ ꒳ ` )

子供が大好きなのでとても幸せでした

早く赤ちゃん欲しいですねー(笑)

 

13日の日曜日は友達と天神に!

患者さんに教えていただいたハンバーガー屋さんに行ったのですが

行列でまたの機会に・・・(´ω`)

いいお店がないかウロウロしながら探していると目を引かれる鉄板焼きのお店が!

値段もそんなに高くなくて、とてもおいしかったです(o≧∀≦o)

B612_20151213_130927

夜もあるそうなので今度行ってみようと思います(´ڡ`)

そのあともふらふらしていると天神クリスマスマーケットというものが!

IMG_20151213_162618

のぞいてみると色んなお店があって雰囲気も良かったです(*´ω`*)

IMG_20151213_163006

B612_20151213_163039

この日は何も食べたりしなかったので今度の週末に行こうと思います♬

 

 

 

12月も半分が終わり、クリスマス、大晦日が近づいてきましたね。

クリスマスはお仕事ですが、大晦日はUver worldというバンドのライブに行って来ます!

みなさんはどうやって過ごされますか?

なかには大掃除をしたり里帰りする方もいるでしょう。

その時期はを痛めてしまう方がとても多いですΣ(゚Д゚ノ)ノ

そうならないためにも早めに治療を始め、十分注意して年末年始を

過ごされてくださいね(・ω<)

 

では、最後に大阪研修での写真と患者さんから差し入れをいただいたので

乗せおきます(。・ω・。)

1448765583179

20151216130436

1449668624805

ハーゲンダッツの華もちです

この後美味しくいただきました^^


和整骨院外観

交通事故やむち打ちのリハビリや治療なら福岡市南区井尻の腰痛やマッサージも得意な「和整骨院」へ

〒811-1302
福岡県福岡市南区井尻
4丁目10-24-106
駐車場6台完備
 »PC版地図はこちら

TEL:092-586-8582

FAX:092-586-8583

受付時間

午前 9:00~12:00

午後 15:00~20:00

水曜日は午後のみ15:00~20:00

土曜日昼休み無し15時まで

休み 日曜日・祝日

和整骨院 モバイル

下記QRコードか、アドレス(PCと共通)からアクセスしてください。

和整骨院モバイルサイト

http://ijiri6.com

地図QRコード 携帯で地図を見たい方は上記QRコードをご利用下さい。読み込めない方はクリックして拡大表示して下さい。