こんにちは、福岡市南区井尻和整骨院の能見です。

 

最近は日差しが強く降り注ぎ焼けるような日が続いていますが

みなさんの体調はいかがでしょうか?

熱中症も増えてきていますので水分補給はこまめにしてくださいね!

 

 

 

 

さて、今回は私が海に行った時の話になります。

 

少し前になりますが「海の日」に志賀島の海に行って来ました。

 

ちょうどその日が福岡の梅雨明けの日だったので海がいいと思ったのですが

着いたら砂浜も日差しも暑すぎて心が折れそうでした(>_<)

 

まず最初に海の家に行ったのですが思った以上に料金が高くてびっくりしました(゜o゜)

 

着替えてさあ海へと行く前に腹ごなしをしました。

 

海の家と言ったら焼きそばでしょう?\(^o^)/

n2

 

それとコーラを飲んで出発です(^_^)/

n1

 

同じようなことを考えてたのか意外と人が多かったです。

 

海につかると最初は冷たかったのですがだんだん慣れて気持ち良くなっていきました(^^)

 

しばらく泳ぐとへばってしまいました(>_<)

 

体力が落ちていて歳を感じますね(-_-;)

 

ただ久しぶりに海に行くと開放感があって気持ちよかったです!

n4

n3

またしばらくしてから海にチャレンジします(笑)

 

 

 

 

 

話は変わりますが今月で当院が7周年になります。

それに伴い8月19日、20日で矯正の体験会を開催いたします。

今、矯正をされている方、以前されていた方、初めての方皆さんに

体験していただくことが出来ます。

もし興味がある方はスタッフに聞いてみてくださいね(^O^)

予約制になっていましてだんだん埋まってきていますので

予定のわかる方はお早めに予約をしてくださいね!