こんにちは、福岡市南区井尻和整骨院、能見です。

 

最近気温が下がってきて過ごしやすくなってきましたね。

朝晩は少し寒くなっていますので体調には気を付けて下さいね(^O^)

 

 

さて、今回はタイトルを見てもわかる通りBBQに行った時の話です\(^o^)/

場所は西区の今津の方になります。

 

このBBQは私が教えに行っている卓球クラブが主催です(^^)

メンバーは小中学生が中心なのでかなり若いです(笑)

行ったのが8月頭だったので夕方でしたがかなり暑かったです(^_^;)

しかも最初は焼く専門で火の近くにずっといたので汗が止まりません(-_-;)

途中、海でビーチバレーをしたときはまだ風が気持ちよかったです。

食べる方も肉が余るほどあったので食べ過ぎて後がきつかったです(笑)

 

暗くなってから花火でした。

931

933

みんなはしゃいで楽しそうです(^O^)

934

ちゃっかり花火に混ざっています(笑)

 

バタバタしていて花火の写真しか準備できませんでした(T_T)

 

このころには大人組には疲労感が漂っています(+o+)

終わってみると疲れはしましたが楽しくていい思い出になりました!

また来年もしたいと思います。

 

暑い話も終わってこれからは涼しくなっていきますが気温の変化による体調不良が多くなっていきます。

頭痛、めまい、食欲不振、便秘などで訴えられる方が毎年いらっしゃいます。

それは、気温の変化に身体がついていかず自律神経が乱れてしまうからです。

自律神経の乱れには鍼灸施術が効果的です。

神経に直接刺激することで自立神経を整えていきます。

上記の症状以外でも改善していくことは出来ますので最近体調不良になって気になる方は

一度当院にご相談ください!