みなさんこんにちは!

福岡市南区井尻 和整骨院の小宮です^^

今週末は雪が降るみたいですね( >д<)

寒さ対策は万全にしましょう!

 

さて、最近のわたしはと言いますと

先日いとこが子供を連れて遊びに来てくれました☆

まだ1ヶ月なのに髪の毛もフサフサ(笑)

子ども好きな私にとってはたまらない1日でした(♡ >ω< ♡)

これからの成長が楽しみですね(*’∀’人)♥*+

 

いとこが遊びに来る前の日は友達と飲みに行きました!

まぁまぁ目が座ってますねー(´ε`;)

しかもなぜかキティちゃんという・・・(笑)

いつも飲みにいくと大体眠くなってしまうんです(´-ω-`)

飲みすぎたりはしないんですけどね(。>﹏<。)

みなさんもお酒の飲みすぎには注意しましょうね!

 

 

飲みすぎといえば、来月はもう年度末に入りますよね。

4月ごろには歓迎会などで飲み事も多くなる時期に入ります。

二日酔いなど、次の日にまで残ってしまうと嫌ですよね(*>_<*)

なかなか消えない原因、もしかしたら体の歪みかもしれません!

歪みは体の土台である骨盤に出てくると腸や胃の働きを悪くしてしまいます。

そうなることで体の循環が悪くなってしまい、なかなかアルコールが抜けなくなってしまいます(。>﹏<。)

そうならないために、今からしっかり体の調整をしてあげることが大事なんです!

少しでも気になる方は是非当院にお越しくださいませ(^^)

 

 

最後に、私事ではございますが

今週の金曜日、10日を最後に春日にある希整骨院に移動することになりました。

報告が遅くなってしまい申し訳ございません。

約3年間和整骨院で沢山の方と出会い、いろんなことを学ばせていただきました。

本当に感謝しています。

またどこかでお会いする機会があると思いますので、その時はまたよろしくお願いします

本当にありがとうございました。