こんにちは、福岡市南区井尻和整骨院の能見です。

 

梅雨に入りましたがまだまだ雨が降りませんね。

どこかでまとめて雨が降ってほしいですね。

 

 

 

さて、今回は5月にあった花火大会の話です。

 

海ノ中道で早い花火大会が行われチケットをいただいたので行ってみました。

 

早い時期の花火ということもあってかチケット制なのに大勢の方が来られていました\(○○)/!

 

花火は曲に乗せてあげられテンポのいい曲だとテンポよくあげられ

 

バラードだとゆっくりあげられるという感じで花火以外も楽しめました(*^_^*)

こういった花火の普段と違った楽しみ方ができてよかったです!

 

 

 

話は変わりますが私の6月での退職が決まったことを報告します。

もう話を直接聞いた方もいらっしゃると思いますがまだ来院されていない方も

いらっしゃるのここで伝えさせていただきます。

もちろん、直接伝えたいので退職までに来られた方にはお話しさせていただきます。

和整骨院に勤めて5年と3か月という長いようで短い期間でしたが

その中で通院していただいた皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

ここを退職して整骨院とは違う道に行きますがその道で精いっぱい頑張りますので

皆様もこれからも和整骨院に通って健康維持されてください。

新しいところでも皆様の健康を祈っています。

6月24日まではまだいますのでそれまでの期間でまた会いに来てください。

今までご迷惑をかけることもありましたがありがとうございました!