交通事故が原因でむち打ち症状が出てしまった場合(追突事故が多い)、事故の直後はむち打ち症の症状がなくても、後日痛み出す可能性があります。

むち打ち症は、レントゲンなどの画像に出ず、自覚症状なのでなかなか周りには理解されにくく、被害者のほとんどは悩まされます。むち打ち症は軽度な症状ならば、短い期間で良くなりますが、経過が思わしくなければ、慢性化する恐れもあります。軽度でも処置しないとむち打ち症が残る場合があります。そうなると、一生むち打ち症に悩まされることになってしまいます。

身体が調子が悪いにもかかわらず、病院の検査では「異常は見られません」と。その結果、病院を渡り歩いてしまう…何年も通院していても、症状が改善することはありません。

当然のことですが、事故に遭った場合はすぐ病院で検査を受け、交通事故に関して知識のある・腕のいい院で施術を受けないといけません。

そうなってしまう前に、和整骨院井尻院にご相談、ご連絡ください。

交通事故施術、事故後のお悩みなど何でも解決のお手伝いさせていただきます。

トラブルに関しては、顧問弁護士・交通事故専門行政書士もいますので、お気軽にご相談下さい。

和整骨院井尻院

福岡市南区井尻4-10-24-106 092-586-8582