福岡の整骨院です。交通事故やむち打ちのリハビリや治療なら福岡市南区井尻の腰痛やマッサージも得意な「和整骨院」へ

福岡 整骨院 南区井尻の「和整骨院」交通事故 むち打ち リハビリ 治療

福岡市南区井尻の整骨院 和整骨院のアクセスマップ


和整骨院パンくずリスト終了

むち打ち症について


交通事故が原因でむち打ち症状が出てしまった場合(追突事故が多い)、事故の直後はむち打ち症の症状がなくても、後日痛み出す可能性があります。

むち打ち症は、レントゲンなどの画像に出ず、自覚症状なのでなかなか周りには理解されにくく、被害者のほとんどは悩まされます。むち打ち症は軽度な症状ならば、短い期間で治りますが、治療の経過が思わしくなければ、慢性化する恐れもあります。軽度でも処置しないとむち打ち症が残る場合があります。そうなると、一生むち打ち症に悩まされることになってしまいます。

身体が調子が悪いにもかかわらず、病院の検査では「異常は見られません」と。その結果、病院を渡り歩いてしまう…何年も通院していても、症状が改善することはありません。

当然のことですが、事故に遭った場合はすぐ病院で検査を受け、交通事故治療に関して知識のある・腕のいい治療院で施術を受けないといけません。どんな病気や怪我にも言えることですが、適切な早期治療しなければいけません。

 そうなってしまう前に、和整骨院井尻院にご相談、ご連絡ください。

交通事故治療、事故後のお悩みなど何でも解決のお手伝いさせていただきます。

トラブルに関しては、顧問弁護士・交通事故専門行政書士もいますので、お気軽にご相談下さい。

和整骨院井尻院

福岡市南区井尻4-10-24-106 092-586-8582


和整骨院外観

交通事故やむち打ちのリハビリや治療なら福岡市南区井尻の腰痛やマッサージも得意な「和整骨院」へ

〒811-1302
福岡県福岡市南区井尻
4丁目10-24-106
駐車場6台完備
 »PC版地図はこちら

TEL:092-586-8582

FAX:092-586-8583

受付時間

午前 9:00~12:00

午後 15:00~20:00

水曜日は午後のみ15:00~20:00

土曜日昼休み無し15時まで

休み 日曜日・祝日

和整骨院 モバイル

下記QRコードか、アドレス(PCと共通)からアクセスしてください。

和整骨院モバイルサイト

http://ijiri6.com

地図QRコード 携帯で地図を見たい方は上記QRコードをご利用下さい。読み込めない方はクリックして拡大表示して下さい。