こんにちは!福岡市南区井尻和整骨院の能見です!

最近はオリンピックの話題で盛り上がっていましたがようやく終わりましたね。

自分が一番感動したのがスキーのジャンプの葛西選手ですね!

なんと41歳にして銀メダルをとるという偉業を達成しましたね。

その後の会見でもって四年後のオリンピックでもメダルをねらいに行くということを言っていたのですごいとおもいました。

また次回も頑張って欲しいです。

 

 

 

 

さて、昨日兄の家で雛壇を見てきました!

去年産まれた姪の雛子ちゃんの初めての雛祭りです(^-^)

かなり立派な雛壇でしたよ!

 

ブログ4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雛子ちゃんもかなり可愛くて早く自分も子供が欲しいなとしみじみ思いました。

 

 

ブログ3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのためにはまず相手を見つけないといけないんですけど(笑)

頑張って見つけたいと思います(^^)/

 

 

それでは来週は鍼灸のキャンペーンが始まります!

鍼灸は筋肉の張りや硬さを取り除く、しびれをとると言った症状にかなり有効なのはもちろんなのですが内臓の疾患にも効果的です!
例えば、冷えや不眠、下痢、便秘といった症状にも効果的です。

もともとが東洋医学というところから来ていて体質を変えていく施術もできます。

しっかり時間をかけて根本から改善できますのでこの機会に一度体験されてください!