みなさん、こんにちは。

 

福岡市南区井尻和整骨院の渡辺です!

 
最近やっと、少しあったかくなってきてお出かけしやすくなりましたね(^^)

 

わたしはこの前、人生初のスノボに行ってきました(((*^0^*)))

 

 

 

ブログ5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シーズンの終盤に行ったので、雪が硬くてコケまくったわたしにはかなり辛かったんですが(笑)
天気がよくて、楽しくて最高でした\(*^0^*)/

 

 

 

ブログ6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、2日間くらい筋肉痛がやばかったのはここだけの話、、、(笑)

 

 

 

 

 

 
あったかくなってきて、スポーツを始めた方や年度末で仕事が忙しい方、

いろいろおられると思いますが、春に向けて体もメンテナンスしていきましょう(^^)/