福岡の整骨院です。交通事故やむち打ちのリハビリや治療なら福岡市南区井尻の腰痛やマッサージも得意な「和整骨院」へ

福岡 整骨院 南区井尻の「和整骨院」交通事故 むち打ち リハビリ 治療

福岡市南区井尻の整骨院 和整骨院のアクセスマップ


和整骨院パンくずリスト終了

生誕祭&歓迎会


こんにちは、福岡市南区井尻和整骨院の能見です。

 

 

 

先月末からようやくプロ野球も始まりましたね。

 

我らがソフトバンクホークスはオープン戦では13連勝するという

 

いいシーズンを期待する結果でした。

 

去年はBクラスだった屈辱を果たすために頑張ってほしいですね。

 

シーズンでも4月13日段階で首位にたったのでこのまま突っ走ってほしいです。

 

 

 

さて、先週の土曜日ですが木村先生の誕生祝と小宮先生の歓迎会を兼ねて食事に行きました。

 

場所は天神西通りのMAHALO nui  loaというところです。

 

糸島産の無農薬・有機野菜を謳ったお店だったのでかなり期待できました。

 

自分と木村先生は車だったのでアルコールは飲みませんでしたが、

 

渡辺先生と小宮先生はおいしそうに飲んでいましたね(笑)

 

どの料理もクォリティが高くおいしかったです!!

 

 

ブログ13

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ12

 

 

 

 

 

 

 

最後にサプライズで木村先生の誕生祝をしました\(^o^)/

 

 

ブログ11

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ10

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店員さんもノリノリでお祝いしてくれました(笑)

 

人が多くて待ち時間はあるかもしれませんが料理はとてもおいしかったので

 

機会があったらぜひ行ってみてください!!!

 

 

 

話は変わりますが、PCや書き物などの事務作業が多くて肩や腰がきついと言っている方、

 

それは背骨や骨盤の歪みが原因です。

 

どうしてもしっかりと画面や書類を見るために顔を近づけることで頚が前に倒れ、

 

前での作業になるので肩が前に巻き込みます。

 

そうすると、後ろにある筋肉が引っ張られることで頚や肩に負担がかかります。

 

そして、悪くなった姿勢をよく見せようと腰をそらすことで腰に負担がかかります。

 

そういったことから肩こりや腰痛になってしまいます。

 

今月はチラシを持ってきていただいた人限定で

 

猫背矯正と骨盤矯正のどちらかをワンコインで体験できます。

 

今のうちに悪くなった姿勢を直すことで痛みの根本的な原因を取り除き健康的な身体にしていきましょう!!


和整骨院外観

交通事故やむち打ちのリハビリや治療なら福岡市南区井尻の腰痛やマッサージも得意な「和整骨院」へ

〒811-1302
福岡県福岡市南区井尻
4丁目10-24-106
駐車場6台完備
 »PC版地図はこちら

TEL:092-586-8582

FAX:092-586-8583

受付時間

午前 9:00~12:00

午後 15:00~20:00

水曜日は午後のみ15:00~20:00

土曜日昼休み無し15時まで

休み 日曜日・祝日

和整骨院 モバイル

下記QRコードか、アドレス(PCと共通)からアクセスしてください。

和整骨院モバイルサイト

http://ijiri6.com

地図QRコード 携帯で地図を見たい方は上記QRコードをご利用下さい。読み込めない方はクリックして拡大表示して下さい。