みなさん、こんにちは。

 

福岡市南区井尻、和整骨院の渡辺です(^^)/

 

 

 

甘いものが好きだ、パンケーキが好きだと散々言ってきましたが、

食生活が乱れすぎて口内炎ができてしまって(;_:)

このままではいけない!と週末に友達と健康的なごはんを食べてきました(^O^)♪

 

 

全部お野菜メインの料理なんです)^o^(

 

 

 

 

ブログ15

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ16

 

 

 

 

 

ブログ17

 

 

 

 

 

おいしそうでしょ~?((((*^_^*)))))

 

 

このお店に行ったのはかぼちゃフォンデュが食べたかったからなんです♡♡♡

 

 

 

ブログ18

 

 

 

甘くてすごーーーーーくおいしかったです(●^o^●)♡

 

 

 

野菜料理だから大丈夫♡

と、ついつい食べ過ぎてしまいました(>_<)w

今回一緒にごはんを食べに行った子とおいしいものクラブを結成したので

また素敵なところがあったら勝手に紹介しますね)^o^(

 

 

 

 

 

さて、ついに梅雨入りしたみたいですね(+o+)

 

天気が悪いと頭痛がでたり、身体に不調が起こる方も多いのではないでしょうか?

 

 

頭痛を持つ人の約70%が緊張性頭痛だといわれています。

 

原因は首の筋肉の緊張やそれに伴って血管や神経を圧迫してしまうことにより起こります。

 

緊張性頭痛の症状は首の後ろから後頭部にかけての鈍痛、圧迫感、頭重感、締め付けられた感じなど様々です。

 

そして、ほとんどの場合が首や肩のコリを併発しています。

 

温めたり、手技でも症状は軽減しますが、神経が通っているのは体表から3~4センチほどの

深さになるので、その周辺の筋肉までは手技だけではなかなか力が伝わらないためほぐれにくく、

症状が良くなっても良くなりにくいのです。

 

鍼は凝り固まって緊張性頭痛の原因となっているところに直接アプローチしてくれるので

断然効果的です\(^o^)/

 

ずっと頭痛に悩まされていて、なんとかしたい!と思っている方は試す価値あると思いますよ(*^^)v

 

 

 

 

 

 

いよいよサッカーW杯が近づいてきましたねヽ(^o^)丿

 

私は大好きな内田選手のユニフォームを買って準備万端です♡(笑)

 

 

 

ブログ19

 

 

 

みんなで日本代表を応援しましょう~~~(^O^!