福岡の整骨院です。交通事故やむち打ちのリハビリや治療なら福岡市南区井尻の腰痛やマッサージも得意な「和整骨院」へ

福岡 整骨院 南区井尻の「和整骨院」交通事故 むち打ち リハビリ 治療

福岡市南区井尻の整骨院 和整骨院のアクセスマップ


和整骨院パンくずリスト終了

感動(;_:)


 

 

みなさん、こんにちは\(^o^)/

 

福岡市南区井尻、和整骨院の渡辺です)^o^(

 

 

W杯~~~(;_:)

日本は残念な結果になってしまいましたね(;_:)(;_:)(;_:)

 

 

観れない試合もあるかも。。と思ってましたけどなんだかんだ全試合観ることができて

代表選手が頑張っているのを応援できてよかったです(*^_^*)!

 

 

ブログ20

 

 

コートジボワール戦は日曜日の10時という最高の日程だったので

レベルファイブスタジアムにパブリックビューイングに行きました(*^_^*)♡

 

 

ブログ24

 

 

思ってたより人がめちゃくちゃ多くてびっくり(゜o゜)!

結果は残念でしたが、みんなで盛り上がって応援してすごく楽しかったです(^O^)

 

 

ブログ25

 

 

コロンビア戦は試合が終わった瞬間泣きそうになりましたが。。(;_:)

日本中の期待を背負って、日本を盛り上げてくれた選手たちに本当に感動しました(>_<)♡

 

 

ブログ21

 

 

そして、内田選手はどのタイミングで映ってもイケメンでした♡♡♡

 

 

ブログ22

 

ブログ23

 

 

 

 

 

 

さて、最近雨は降らないけどじめじめな日が続いてますね。

 

なんとなく体がだるかったり、疲れやすくなったり、、、といった不調がでやすいのがこの時期です(>_<)!

 

今日はそんな方におすすめのだるさや疲れやすさなど、脱力感や疲労感に効くツボを紹介します\(^o^)/

 

夏バテ ツボ

 

 

”湧泉”

生きるエネルギーが湧くツボとして、万能の役割があると言われています。

体力とスタミナをアップする力があり、血流を整えるため、のぼせや冷えにも効きます。

 

また、バテ気味のときに起こる気の落ち込みや高ぶりといった気分を整えるツボでもあります。

 

・ツボの位置

足の裏にあり、足の指をすぼめたときにできる「人」という字の中央部分。

 

・ツボの刺激法

両手のひらで足を抱え、親指でぐいぐいひと押し10~30秒の指圧を繰り返します。

 

 

毎日どんより気分がすっきりしない日もありますが、そんなときこそ和に来てください(^O^)

元気な笑顔でお待ちしてます\(^o^)/

 

 

 

 

 


和整骨院外観

交通事故やむち打ちのリハビリや治療なら福岡市南区井尻の腰痛やマッサージも得意な「和整骨院」へ

〒811-1302
福岡県福岡市南区井尻
4丁目10-24-106
駐車場6台完備
 »PC版地図はこちら

TEL:092-586-8582

FAX:092-586-8583

受付時間

午前 9:00~12:00

午後 15:00~20:00

水曜日は午後のみ15:00~20:00

土曜日昼休み無し15時まで

休み 日曜日・祝日

和整骨院 モバイル

下記QRコードか、アドレス(PCと共通)からアクセスしてください。

和整骨院モバイルサイト

http://ijiri6.com

地図QRコード 携帯で地図を見たい方は上記QRコードをご利用下さい。読み込めない方はクリックして拡大表示して下さい。