みなさん、こんにちは\(^o^)/

 

福岡市南区井尻、和整骨院の渡辺です)^o^(

 

 

W杯~~~(;_:)

日本は残念な結果になってしまいましたね(;_:)(;_:)(;_:)

 

 

観れない試合もあるかも。。と思ってましたけどなんだかんだ全試合観ることができて

代表選手が頑張っているのを応援できてよかったです(*^_^*)!

 

 

ブログ20

 

 

コートジボワール戦は日曜日の10時という最高の日程だったので

レベルファイブスタジアムにパブリックビューイングに行きました(*^_^*)♡

 

 

ブログ24

 

 

思ってたより人がめちゃくちゃ多くてびっくり(゜o゜)!

結果は残念でしたが、みんなで盛り上がって応援してすごく楽しかったです(^O^)

 

 

ブログ25

 

 

コロンビア戦は試合が終わった瞬間泣きそうになりましたが。。(;_:)

日本中の期待を背負って、日本を盛り上げてくれた選手たちに本当に感動しました(>_<)♡

 

 

ブログ21

 

 

そして、内田選手はどのタイミングで映ってもイケメンでした♡♡♡

 

 

ブログ22

 

ブログ23

 

 

 

 

 

 

さて、最近雨は降らないけどじめじめな日が続いてますね。

 

なんとなく体がだるかったり、疲れやすくなったり、、、といった不調がでやすいのがこの時期です(>_<)!

 

今日はそんな方におすすめのだるさや疲れやすさなど、脱力感や疲労感に効くツボを紹介します\(^o^)/

 

夏バテ ツボ

 

 

”湧泉”

生きるエネルギーが湧くツボとして、万能の役割があると言われています。

体力とスタミナをアップする力があり、血流を整えるため、のぼせや冷えにも効きます。

 

また、バテ気味のときに起こる気の落ち込みや高ぶりといった気分を整えるツボでもあります。

 

・ツボの位置

足の裏にあり、足の指をすぼめたときにできる「人」という字の中央部分。

 

・ツボの刺激法

両手のひらで足を抱え、親指でぐいぐいひと押し10~30秒の指圧を繰り返します。

 

 

毎日どんより気分がすっきりしない日もありますが、そんなときこそ和に来てください(^O^)

元気な笑顔でお待ちしてます\(^o^)/