福岡の整骨院です。交通事故やむち打ちのリハビリや治療なら福岡市南区井尻の腰痛やマッサージも得意な「和整骨院」へ

福岡 整骨院 南区井尻の「和整骨院」交通事故 むち打ち リハビリ 治療

福岡市南区井尻の整骨院 和整骨院のアクセスマップ


和整骨院パンくずリスト終了

天使の羽根をつくる肩甲骨はがし/福岡県福岡市南区の和整体院


背中(s)

背中の天使の羽根

『天使の羽根』をつくり出すには、肩甲骨の動きが重要です。
肩甲骨の動きを良くすることで背中に天使の羽根が現れてきます。

つまり、肩甲骨の動きが悪い方には天使の羽根はできません。そして、肩甲骨の動きが悪いと、肩甲骨周辺の筋肉が凝り固まり、動きが悪く血行不良となり、肩こりや背中のはりとなってしまいます。肩こりは、顔へ送る血液の流れを悪くし酸欠状態になるために、肌荒れや顔のむくみ、シミ、シワ、目のクマなどの原因にもなってしまいます。なにより、疲労感で顔が疲れたように見られてしまいます。

肩甲骨はがしについて

肩甲骨の動きが悪くなる原因として、デスクワークや家事、スマホ操作などの肩が前にのめりこむような時間が多く、それが長年続き肩甲骨周辺の筋肉が凝り固まり動きが悪くなってしまいます。

そして、自分の肩甲骨がどのくらい動きが悪く、どうすれば動きが良くなるのかもわかりにくいものです。

当院は、独自の肩甲骨はがし(オモプラッタ)を用いて、肩甲骨周辺の凝り固まった筋肉をはがし動きを良くしていきます。そうすることで、肩甲骨の動きが良くなり『天使の羽根』が現れてきます。

当院に、肩甲骨はがしでお越しになる方は、肩こりや背中のはりはもちろんのこと、ウェディングドレスを着た時に『天使の羽根』を出したいためにお越しになられる方もいらっしゃいますのでご安心ください。ウェディングドレスを着たときに天使の羽根が見えていると、新婦のドレス姿がさらに美しく見え、素晴らしい思い出の1ページとなることでしょう。

ウエディング

当院では、ウエディングのために受けられる整体を、『ウエディング美整体』と呼んでいます。

ウエディング美整体の内容

  • 天使のはね作りのための肩甲骨はがし
  • ウエディング姿勢をキレイに魅せる姿勢矯正(猫背矯正)
  • ダイエットや代謝アップに効果的な骨盤矯正

ウェディング美整体で、晴れの舞台を最高の状態で迎えれるようにサポートさせていただきます。

 

猫背

骨盤

個室ご利用いただけます

ご予約優先

↓ホームページ限定骨盤矯正割引はこちら↓

和整骨院HPクーポン画像-01

和整体院井尻院 (整骨院・鍼灸院併設)

福岡市南区井尻4-10-24-106
092-586-8582

井尻六つ角にありますので、福岡市南区はもちろん春日市からもたくさんお越しになられています(^_^)福岡徳洲会病院(春日)より車で2分!ハローデイ春日市須玖北より徒歩3分!<西鉄井尻駅より徒歩3分>大橋駅⇔井尻駅⇔雑餉隈駅⇔春日原駅

<JR笹原駅より徒歩5分>

竹下駅⇔笹原駅⇔南福岡駅⇔春日駅

~和整骨院TOPページへ~


和整骨院外観

交通事故やむち打ちのリハビリや治療なら福岡市南区井尻の腰痛やマッサージも得意な「和整骨院」へ

〒811-1302
福岡県福岡市南区井尻
4丁目10-24-106
駐車場6台完備
 »PC版地図はこちら

TEL:092-586-8582

FAX:092-586-8583

受付時間

午前 9:00~12:00

午後 15:00~20:00

水曜日は午後のみ15:00~20:00

土曜日昼休み無し15時まで

休み 日曜日・祝日

和整骨院 モバイル

下記QRコードか、アドレス(PCと共通)からアクセスしてください。

和整骨院モバイルサイト

http://ijiri6.com

地図QRコード 携帯で地図を見たい方は上記QRコードをご利用下さい。読み込めない方はクリックして拡大表示して下さい。