みなさんこんにちは!

福岡市南区井尻 和整骨院の小宮です✧

 

今週に入って気温も上がり、やっと春らしくなってきましたね

今まで寒くてあまり外に出れなかった方も、どんどん外に出ましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

さてさて,先月の話にはなるんですが

E-Girlsのライブに行って来ました

ブログ ①

ブログ ③

曲もいいし、ダンスも凄かったです✧*。

でも、楽しすぎてあっという間でした (´・ω・`)

いまだに音楽を聴きながら余韻に浸っております(笑)

次の週は今筥崎宮であっているオーヴォに行って来ましたよ!

ブログ ⑨        ブログ ②

人間離れした技の数々はどれも素晴らしかったです☆

ちょっとチケット代は高めですが、皆さんもぜひ一度行かれてはいかがですか?

 

もっと書きたいことが沢山あるんですけど、長くなりそうなので今回はこのにへんしておきます(・ε・`*) …

でも、せっかくなので美味しかったものだけあげときますね♡

ブログ ⑥

ブログ ⑦

ブログ ⑤

ブログ ⑧

ハーゲンダッツの華もちアイスクリームは本当に美味しかったです❤

今は人気過ぎて生産が間に合わず、販売中止になっちゃったみたいですね

 

ところで、だんだん暖かくなってきて花粉が飛び始めましたね・・・

 花粉症 の方にとっては目が痒くなったり、鼻がつまったりなどとてもつらい季節ですよねil||li(つд-。)il||li

花粉症

そんな花粉症のあなた!実は、鍼灸でも症状を抑えられるんです!

「症状がひどいとなかなか良くならない・・・」という方でも大丈夫です!

その症状にあったツボを刺激することで緩和させることが出来ます(*^^*)

当院では鍼灸も行なっておりますのでお気軽にお越しください(۶•̀ᴗ•́)۶

 

最後に、うちの可愛いワンコです☆

友達が泊まりに来た時に私ではなく、友達のほうのお布団でスヤスヤと眠っておりました(^^;)

ブログ ④