こんにちは(^^)/

福岡市井尻 和整骨院に4月1日より加入しました

柔道整復師の山中 真義(やまなか まさよし)です!

簡単ながら、自己紹介させていただきます!(^^)!

 

出身は久留米で、そのなかでも少し市街地から離れた

高良内という自然豊かな場所で育ちました(^○^)

 

趣味はジョギングです。陸上競技を6年間やっていたので

ついつい熱くなってトレーニングになることも(-_-;)

 

IMG_0045

この写真は専門学校で台湾に行った時のものです!

一番右が僕です(^O^)

 

27歳のリフレッシュさが少ない新人ですが

持ち前の元気で、若さには負けないよう頑張り

早く皆さんに信頼される整体師になりたいと

思いますので、よろしくお願いします!