みなさんこんにちは!

福岡市南区井尻 和整骨院の小宮です^^

桜も咲いて、すっかり春らしくなりましたね

お花見には行けましたか?(・ω・ )

私は行こうと思っていたのですが、雨で散っちゃいました(。✖д✖。)

来年は行こうと思ってるので、オススメの場所教えてくださいね٩(•౪• ٩)

 

さてさて、私は花見に行かずに何をしていたのかというと・・・

特に何もしていないのです。

しいて言うならお父さんと車探しの旅にでたり、妹とお寿司を食べに行ったくらいですね(๑•́ω•̀)

車探しで糸島のほうに行ったら、前言っていたメロンパン屋さんの近くを通ったんです!

だから寄ってみることにしたら、買えましたー!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

とてもおいしそうです(*´﹃`*)

チョコ

家に帰って食べたんですが、また買いたい味ですね

無事メロンパンが買えたのでいざ!車探しへ!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

しかし良い車は結局見つからず・・・

 

お寿司屋さんは回転寿司に行ったのですが、回っているはずのお寿司が回っていませんでした・・・

IMG_20150329_193036

週末は忙しいのでしょうね( ˘•ω•˘ )

とまぁこんな感じでした(^^;)

 

 

ところでみなさん!

あと一か月もすれば待ちに待ったGWですね!

遠くにお出かけする方も多いのではないでしょうか?

せっかくの大型連休、楽しみたいですよね!

思いっきり楽しむためにもその前にしっかり体の調整をすることが大切です( >д<)

当院スタッフで皆さんのサポートをしていきますので、是非お越しください^^

 

それでは最後に、スペシャルコラボレーションです!(笑)

1426908809614

 

 

 

 

 

というのは冗談で、いつもどおりワンコで終わります^^

IMG_20150406_065414