こんにちは、福岡市南区井尻和整骨院の能見です。

 

最近は気温も上がってきて過ごしやすくなってしましたが

いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、先日4月から入社された山中先生の歓迎会をしました。

場所は新天町にある「PRONTO」というところでした。

オシャレで落ち着いた、いい場所でした。

IMG3

IMG1

以前の和のメンバーは飲まない人が多く飲みに行くことが

少なかったのですが今回は小宮先生、馬場先生、山中先生の

3人が飲んでいました。

私も飲みたかったのですが諸事情によりノンアルコールでした(笑)

 

写真を撮るのを忘れていたのですが料理はイタリアンで

パスタ、ピザ、ステーキなど美味しかったです。

 

みんなで仲良く飲んでいますよ~!

IMG2

またみんなで食事に行きたいです!!

 

 

ところで4月は花見や歓送迎会で飲み会が多く飲みすぎた人は多いと思います。

飲みすぎると二日酔いや胃もたれなど体の不調が起こりやすいです。

そういったときは鍼灸が効果的です。

鍼灸で自律神経を整えを自然治癒力高めることでそういった症状を

改善し、また同じような症状を引き起こしにくくなります。

一度試してみたい方はスタッフにご相談ください。