こんにちは!

 

福岡市南区井尻 和整骨院の馬場です(^^)

 

最近は晴れの日が多く

ポカポカ気持ちいい天気が

続きますね(*^_^*)

 

 

先週は用事があって実家に

帰ったのですが、ちょうど愛犬の

ショコラの誕生日でした♪♪

 

 

夜ごはんの時にお祝いしたのですが

チーズが好きなショコラのために

チーズタルトを買いました(*^^*)

__ 4

もちろん犬用のお菓子です♪

 

美味しそうに食べていて

見てるこっちまで幸せな気持ちに

なりました(*^o^*)♡

__ 3

 

 

 

そして、先日和のスタッフで

仕事終わりにごはんを食べに行きました*\(^o^)/*

__ 2

 

能見先生は諸事情により行けず…4人で行きました!

 

__ 1

 

〆の海鮮茶漬けがすごく

美味しかったです(*^^*)

 

 

 

 

さて、もうすぐGWですが

身体の状態は大丈夫ですか??

 

せっかくの大型連休、思いっきり楽しみたいですよね♪

 

腰の痛み、肩の痛みなど気になる症状があれば

当院にお越しください(*^_^*)