こんにちは(^O^)

 

福岡市南区井尻 和整骨院の馬場です(^^)

 

最近はすっかり暑くなって

日中は半袖でも大丈夫な日が続きますね!

 

 

GWの話になるんですが

2泊3日で妹が住んでいる広島の福山に

行って来ました(*^o^*)

 

普段なかなか会うことができないので

積もりに積もった話をいっぱいして

すごく楽しかったです♪♪

 

 

__ 1

 

昔は喧嘩が多かったですが

今となっては笑い話で姉妹とっても

仲良しです(*^^*)♡

 

 

__ 3

 

福山に着いた次の日には

倉敷の美観地区に行ってきました♪

 

__ 2

 

昭和のレトロな街並みが綺麗で

映画の世界に入り込んだかのようでした(*˘︶˘*).。.:*♡

 

また時間を見つけて遊びに行きたいです♪

 

 

そして先週の日曜日は

糸島にドライブに行きました*\(^o^)/*

 

①

 

天気にも恵まれ、久しぶりに見る海に

癒されて来ました( ´ ▽ ` )♡

 

③

 

お昼はSUN SETというカフェで食べました♪

 

生ハムのピザと糸島ポークのプレート

とても美味しかったです(*^^*)

__

④

 

 

 

 

さてGWも終わり、いつもの日常が

戻ってきてなんとなく体がだるい‥‥

 

そんな症状の方も多いとおもいます(>_<)

 

当院ではそんな症状の方に鍼灸をオススメしています!

 

気になった方はお気軽にスタッフにお尋ねください♪