こんにちは(^O^)

 

福岡市南区井尻 和整骨院の馬場です(^^)

 

 

梅雨に入り不安定な天気が続きますね(>_<)

みなさんいかがお過ごしですか??

 

 

 

私は休みの日に友達と

ドライブに行ったり、買い物に行ったりと充実した休みを過ごしています(*^o^*)

 

 

この前は宗像へ行きました(^^)

 

まず最初に行ったのが「道の駅むなかた」!!

 

__ 3

 

人の多さにびっくりしました(°_°)(°_°)

 

 

新鮮な野菜や魚がたくさんあり

目移りしながらもたくさん買い物して帰りました♪

 

休憩所の天井にはなんと、ツバメの巣があり

ヒナたちがエサをもらおうと口をパクパクさせていました!!

 

__ 1

 

写真では見づらいのですが

かわいいヒナたちに癒されました( ´ ▽ ` )

 

 

 

次に行ったのは海鮮丼のお店♪

 

__ 3

 

 

新鮮な魚の海鮮丼はとても美味しく

ペロリと食べてしまいました(^ω^)♡

 

__ 1

 

また食べに行きたいです(๑•ω•๑)♪

 

__ 2

 

 

 

 

 

さて、最近パッとしない天気が続きますが体調は大丈夫ですか??

 

梅雨の時期は季節の変わり目で雨が続いたり、晴れと雨を頻繁に繰り返したりと

気圧の変化や気温差が激しく、体に負担やストレスがかかりやすくなります(´・_・`)

 

 

そういう時は当院で体のメンテナンスをしてみませんか??

 

症状に合わせた施術内容で憂鬱な梅雨の時期を乗り越えましょう*\(^o^)/*