こんにちは(﹡ˆᴗˆ﹡)

福岡市南区井尻 和整骨院 馬場です\( ¨̮)/

最近は蒸し暑い天気が続き
天気予報もなかなか当たらない日々ですが
みなさんいかがお過ごしでしょうか??

そんな中、最近の私はというと
小宮先生と焼肉を食べに行ったり
実家に帰省したりと楽しい毎日を
過ごしています(*^^*)

まずは小宮先生と焼肉に行った写真から♡

__ 1

“七輪炭火焼肉 まるし”という焼肉屋さんで
いろんな種類のお肉を食べれて
すごく幸せでした(๑´ڡ`๑)♡♡

__ 2

仕事終わりの焼肉は最高ですね♪♪

__ 3

肉好きの私にはたまりません♡笑

また食べに行きたいです♪♪

実家に帰省した時には父と母と
お昼に中華を食べに行きました(๑´ڡ`๑)

__2

私が注文したのは油淋鶏定食です(^ω^)

__3

初めて行ったお店だったのですが
とても美味しかったです♪♪

その後、名護屋城博物館に行きました!

a

唐津に住んでいた頃は
名護屋城跡の周りは何回も行っていたのですが、
ちゃんと中に入ったのは初めてだったので
しっかり勉強して来ました!笑

名護屋城と言えば、豊臣秀吉が建てたお城で
少し前に話題になった黒田官兵衛が設計したことで有名なお城です( •̀∀•́ )✧

名護屋城跡で発掘されたものがたくさん展示してあり、当時の名護屋城周辺の
レプリカもあって唐津の知らなかったことを知ることができ充実した1日を過ごせました!

最後に愛犬ショコラとパシャリ♪♪

b

一緒にいるだけで癒されて
パワーを貰えますね✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

__ 4

さて、もうすぐ夏本番ですが
みなさん体の調子はいかがですか??

夏は海に花火大会にBBQに
楽しいことがいっぱい(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛

暑さに負けないで思いっきり楽しみたいですね♪

当院で体のメンテナンスをして
夏をENJOYしましょーーー✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。