みなさんこんにちは!

福岡市南区井尻 和整骨院の小宮です^^

ここ数日、30度越えの日が続いてますね・・・

熱中症対策はしっかりしましょうね♪

 

さて、先日の連休のお話なのですが

初めて角島に行ってきましたー(≧▽≦)

IMG_20150720_133647

もちろん、一人ではありませんよ!

ある人と一緒に行ってきました

そのある人とは・・・

 

 

ジャン!

1437395233788

馬場先生でしたー(´ ꒳ ` )

この日はとてもあつくて風が強かったです(๑*д*๑)

おかげで髪がぼさぼさに(;ω;)

1437395322830

 

さすが連休。人も多くて、鹿児島や愛媛ナンバーの車もいましたよ(・:゚д゚:・)

みなさん遠くからすごいですねー

福岡からの運転でも疲れましたよ・・・。

でも、そんな疲れも吹っ飛ぶくらいのきれいなでした

まるで沖縄のよう(´ㅂ`)

1437395252497

1437395292999

今週末、何も用事がない方は行ってみてはどうですか?

と言いたいところなのですが

今週の土曜日8月1日は、和整骨院

6周年記念イベントを開催します!

和ちゃんず

この日は矯正メニューが500円で体験できます

当日これそうな方は混雑することが予想されますので、

電話などで予約していただくことをオススメします^^

みなさんのおこしをお待ちしてます

 

最後に、今回は我が家のアサガオたちでお別れです

IMG_20150727_071621