こんにちは(^^)/

 

福岡市南区井尻 和整骨院 山中です!!

 

 

今回は12日に行った唐戸市場と角島について

あげようと思います!!

y-18

 

山中ドライバーを含めて計4名!!

みんな同じところでバイトしてたメンツです(*^^)v

 

朝を少し遅めの9時に出発し

お昼前に到着しました(*^_^*)

 

Y-11

 

y-13

 

やはり祭日は人が多いですな~

どこも賑わってましたよ!!

 

Y-12

 

旅の目的である海鮮丼です(>_<)

うに・いくら・大トロどれの甲乙つけ

がたい美味しさ)^o^(

 

y-14

 

うにソフトなる珍品も・・・笑

 

腹ごしらえの済んだところで

角島を目指します!!

時間などはほとんどノープラン

のんびりなドライブですね(-_-;)

 

y-15

 

y16

 

噂には聞いていたが、これほどとは・・・

日が沈むまで景色と海を満喫しましたヽ(^o^)丿

 

僕のように休日に長時間運転したり

運動会などで疲れがたまってないですか??

寒くなって腰や肩に痛みが出やすくなっています。

違和感を感じたらお早めに当院にお越しください!

 

 

最後に本日のベストショット(笑)

 

y-17