こんにちは(^O^)

 

福岡市南区井尻 和整骨院 馬場です☆

 

 

 

最近はグッと気温も低くなり

寒い日が続きますね(>_<)

 

 

朝晩と昼の気温差が大きいので

体調には十分気を付けてくださいね!

 

 

 

 

 

 

最近の私はというと、地元に帰ることが多く

呼子にイカを食べに行ったり、唐津くんちに行ったりと

地元をEnjoyしています✧◝(*´꒳`*)◜✧˖

 

 

まずは呼子に行った時のことから!

 

 

天気にも恵まれ、ドライブがてら

イカを食べに行きました(*´꒳`*)

 

__ 2

 

私が学生の頃にアルバイトしてた玄海活魚というお店です!

 

やっぱり呼子のイカは美味しいですね♪♪

 

__ 1

 

綺麗に透き通っていて、噛めば噛むほど旨味と甘みが口いっぱいに広がります(๑´ڡ`๑)♡

 

ゲソと耳は後造りで天ぷらにしてもらいました(^O^)

 

__ 3

 

熱々の天ぷらは絶品です♡

 

 

呼子に行く際はぜひ、玄海活魚へ行かれてみてください(*^^*)

 

 

ご飯を食べ終わった後は、風の見える丘公園や波戸岬に行きました(^∇^)

 

__ 4

 

風が気持ちよく海も綺麗で最高でした(*´꒳`*)

 

 

 

 

そしてそして、

唐津市民の一大イベント唐津くんちに

昨日行って来ました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

 

66

 

唐津くんちは毎年、11月2日〜4日まで開催される

唐津神社の秋季例大祭で唐津最大の行事です!!

 

収穫感謝の意が込められているお祭りなんです(^O^)

 

22

 

毎年唐津市民と観光客で賑わうのですが

くんち期間中の人出は50万人を超え、大盛り上がりの祭りになってます(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

__ 1

 

 

14基の曳山が町を練り歩き

毎年、唐津くんちに行くのが楽しみで

くんち前になると、唐津っ子はそわそわ、うずうずしてしまいます(笑)

 

__ 2

 

そんな1年に1回のお祭りをめいいっぱい楽しんで来ました(﹡ˆᴗˆ﹡)

 

みなさんも行く機会がありましたら

ぜひ行かれてみてください!!!

 

楽しいこと間違いなしです✧◝(*´꒳`*)◜✧˖

 

 

 

 

 

 

 

さて、最近は寒くなり、肩に力が入り背中が丸まってませんか??

 

猫背は実年齢よりも老けて見えたり、肩凝りの原因にもなります(>_<)

 

当院はボキボキしないストレッチメインの猫背矯正を行っています!

 

猫背に悩んでる方、肩凝りに悩んでる方

猫背矯正をしてみませんか??

 

分からないことがありましたら

お気軽にスタッフにお尋ねください(^∇^)

 

みなさんのお越しをスタッフ一同お待ちしています(*^^*)