みなさんこんにちは!

福岡市南区井尻、和整骨院の小宮です^^

ここ数日猛暑日が続いておりますが、体調はお変わりないでしょうか?

熱中症などには十分に気を付けましょう><

さて、最近の私はというとつい先日母とAEONにいってきましたよ

なんと!先週末ぐらいからもうサマーセールが始まっているのです!

セール・・・

女の人はとてもうれしいですよね!(笑)

ということで、秋くらいに使えそうなアウターとずっと欲しかったピンクのバッグを買いました

IMG_20160703_222901

少しはでですが、さし色として使いたいと思います^^

 

出掛ける前には日頃お世話になっている母にお昼ご飯を作りました!

B612_20160703_130907

明太子チャーハンです(≧ω≦)

美味しいと喜んでもらえました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

また機会があれば作ろうと思います!

 

 

ところでみなさん、夏バテには『はりきゅう』が有効なのはご存知ですか?

鍼灸は胃や腸などの内臓の働きを良くしてくれるんです!

今年はこれからさらに暑くなっていくと言われているみたいなので、体の中から整えていきませんか?

みなさんのお越しをお待ちしております♪

最後に、うちのワンコです!

1467212681742

カイ君も夏バテですね(笑)