こんにちは(*^o^*)

 

福岡市南区井尻 和整骨院 馬場です☆

 

九州地方もやっと梅雨明けし、毎日暑いですね(>_<)

 

みなさん体調崩されてないですか??

 

小まめに水分補給して熱中症予防していきましょう(^O^)!!

 

 

 

 

先週は連休がありましたね♪

 

みなさんはどう過ごされましたか??

 

私はというと実家に帰り、父と妹の誕生日会をしましたよ(﹡ˆᴗˆ﹡)

 

 

IMG_8201

 

 

場所は近所にある『味我亭』(みがってい)という居酒屋さんです♪

 

昔から何かお祝い事があるとよくここのお店に行ってました(*^o^*)

 

 

 

次の日は唐津城が見える西の浜というところで花火大会がありました♪♪

 

花火大会に行くのは久しぶりで

海から打ち上げられる花火はとても綺麗でした(*´꒳`*)♪♪

 

毎年開催されいるのですが、唐津であるのに

九州花火大会という名前なんですよ♪笑

 

333

 

 

まだまだ夏はこれからなので、たくさん夏の思い出を作っていきたいです(*^^*)

 

 

 

 

さて、和整骨院は皆様に支えられ87周年を迎えます(^O^)

 

そこで日頃の感謝を込めまして819日()~20日(の2日間

イベントを行います!!

 

骨盤矯正・猫背矯正・O脚矯正が

500円で体験できます\(^o^)/

 

また、8月いっぱい回数券が通常19.440円を

20%OFF15.550円で購入していただくことが出来ます! ※2枚目以降購入の方

 

イベント当日は予約制になっておりますので

早めのご予約がオススメです(*^_^*)

 

詳しくはスタッフまでお尋ねください☆

 

皆様のお越しをお待ちしております!(^^)!