こんにちは(*^o^*)

 

福岡市南区井尻 和整骨院 馬場です☆

 

毎日毎日暑い日が続きますね(*_*)

 

みなさん夏バテされてないですか(´・_・`)??

 

熱中症には十分気をつけてくださいね!

 

 

 

そんな暑い中、先週の日曜日に志賀島へBBQをしに行って来ましたよ(*^^*)

 

今年の夏初めての海で、みんなでワイワイBBQをしたり

ビーチバレーをしたりと楽しみました♪♪

 

 

IMG_8276

 

 

海で食べるお肉は一段と美味しかったです(๑´ڡ`๑)♡

 

前日に雨が降っていたので天気が心配でしたが

当日はよく晴れて、絶好の海日和でした(*^o^*)

 

海と空の青さがとても綺麗で心癒されました(*´꒳`*)

 

また来年も行きたいです♪♪

 

 

 

 

さて、和整骨院は皆様に支えられ8月7周年を迎えました(^O^)

 

そこで日頃の感謝を込めまして8月19日(金)~20日(土)の2日間

イベントを行います!!

 

骨盤矯正・猫背矯正が

500円で体験できるイベントです\(^o^)/

 

また、8月いっぱいの期間限定

回数券が通常19.440円を20%OFF15.550円

購入していただくことが出来ます! ※2枚目以降購入の方

 

イベント当日は予約制になっています!

 

予約もどんどん埋まってきていますので

まだの方はお早めにご予約ください(*^_^*)

 

皆様のお越しをお待ちしております!(^^)!