こんにちは(*^^*)

 

福岡市南区井尻 和整骨院 馬場です☆

 

今週の初めは台風が来ると構えていましたが

福岡は影響がほとんどなく安心しました(>_<)

 

これからも台風が発生することが多いと思うので

みなさん気をつけてくださいね!!

 

 

 

少し前の話になるのですが、3姉妹で天神に

ランチと映画を観に行ってきました(*^o^*)

 

映画はジャングルブックを観ましたよ♪♪

 

小さい頃はディズニーを観て育ち、家にもジャングルブックのビデオがあるのですが、

その実写版ということでとても楽しみでした(﹡ˆᴗˆ﹡)

 

笑いあり、涙ありの映画で大満足でした♡

 

 

映画を観た後は大名の『isola(イソラ)』というところに

ランチをしに行きました(*^^*)

 

IMG_8381

 

 

私はローストビーフ丼を妹達はカレードリア、カルボナーラを頼んで

みんなでシェアして食べました(๑´ڡ`๑)

 

他にもいろんなメニューがあるのでまた食べに行きたいです♪♪

 

 

 

 

 

さて、9月に入り少し涼しくなりましたが、まだまだ暑い日も続きそうですね(*_*)

 

気温差が激しいこの時期に夏の疲れや暴飲暴食の影響が出やすくなってきます(´・_・`)

 

そんなこの時期は鍼灸がオススメです!!

 

鍼灸をすることで血行が良くなり、内臓の働きを助け、

免疫力を高めてくれます(*^o^*)

 

秋は出掛ける機会が増えると思いますので、これから来る季節に向けて

体調を整えておきたいですね(*^_^*)

 

気になる方はお気軽にスタッフにお尋ねください*\(^o^)/*