みなさんこんにちは!

福岡県福岡市南区井尻 和整骨院の小宮です♪

今年ラストのブログは私が勤めさせていただきます(*⁰▿⁰*)

 

みなさん!SNOWというアプリはご存知ですか?

とてもかわいい写真を撮ることが出来るんですが

このようになります!

小宮トナカイです(笑)

 

そんな小宮トナカイは先日、去年に引き続き天神のクリスマスマーケットに行って来ました(*´꒳`*)

イルミネーションがとても綺麗でしたよ★

fumikaという歌手のフリーライブがあっていたので聞いていたんですが

これがまたいい雰囲気でした( ´◡` )

来年もあればまた行きたいと思います♪

 

 

 

お正月が過ぎればすぐにお仕事が始まる方が多いと思いますが

始めは身体もなまっていて思うように動かないですよね(;д; )

無理にしようとしても自分の体に鞭を打っているようなものなので、痛めてしまう可能性が非常に高いです(´゚Д゚`;)

そうならないためにも、しっかりと体のメンテナンスをしていきましょう!

当院は年明け 1月5日 から通常通り営業しておりますので

お困りのことがございましたらいつでもお越しくださいませ^^

 

それでは最後になりますが、今年も1年間ありがとうございました^^

みなさまよいお年をお過ごしくださいませ