みなさんこんにちは(*^^*)

 

 

福岡市南区井尻 和整骨院 馬場です☆

 

 

あっという間に1月が終わり今日から2月ですね(^o^)

 

 

みなさんいかがお過ごしですか??

 

 

朝晩は冷え込みますが、お昼は日差しが暖かい日も増えてきましたね(^。^)

 

 

早く春になってほしいものです(>_<)

 

 

 

 

寒い日が続いていたのでお休みの日は家に居がちだったのですが、

この前の日曜日は久しぶりにお出かけして来ましたよ♪♪

 

 

ずっと行きたかったお店にやっと行けたので

今日はそのお店を紹介したいと思います(*^o^*)

 

 

場所は西中洲の水上公園にある『bills』というお店です☆

 

 

オーストラリア発のお店で世界一の朝食を提供するレストランで

有名ですよね(*゚∀゚*)

 

 

メニューがたくさんありすぎて迷いましたがリコッタチーズパンケーキと

フルオージーブレックファーストを頼みましたよ♪♪

 

 

 

 

絶品の一言でしたね(*´꒳`*)♡

 

 

並んででもまた行きたいお店でした(๑❛︎ڡ❛︎๑)☆︎

 

 

今度はまだ行けてないローストビーフ丼のお店にリベンジしに

行きたいと思います(*^ω^*)

 

 

 

 

さて、まだまだ寒い日が続きますが肩が縮こまって猫背になってないですか??

 

 

寒いから無意識に肩に力が入ったり、ポケットに手を入れて歩いたり

という状況が続くと肩が前に巻き込んで猫背になってしまいます(*_*)

 

 

猫背になると首や肩が痛くなるだけでなく、疲れが取れにくくなったり

ポッコリお腹や顔が老けてみられるなど悪いことがいっぱいです(>_<)

 

 

今出てる体の不調は猫背が原因かもしれません!!

 

 

当院ではそんな症状の方に猫背矯正を行っております(^o^)

 

 

体をボキボキしないストレッチメインの体に優しい矯正です(*^_^*)

 

 

気になる方はぜひ当院にお越しください(*^▽^*)