こんにちは!

福岡市南区井尻 和整骨院の河井です!

 

6月に入り少しじめじめした気候に

なってきてますがいかがお過ごしですか?

 

今回は先日行ったライブのお話です(*^^)
去年から心待ちにしていたライブで初めて席から

顔が見えるくらいの距離でした!

 

普段は遠くからでも盛り上がるのですが

やっぱり近いとなおさら盛り上がりますね\(^o^)/
他にも県外から来ていた方にこんなものも貰いました!


チロルチョコとマグネットなんですが

自作のシールを貼ってあったので

いまだにもったいなくて食べられずにいます笑


ライブももちろんなんですがいろんな地域から集まった

ファン同士仲良くなったりなど普段はなかなか出来ない経験もあり

やっぱりまた行きたいなと思いました(^∇^)

 

 

 

さて、そろそろ梅雨に入りこれから本格的に暑くなってきますね(*_*)
今のうちにお体のコンディションを整えて夏に負けない体を作っていきましょう!