こんにちは!

 

梅雨に入って雨は降らないけど

ジメジメした日が続きますね(°∀° )

 

雨は嫌ですが今後の水不足も嫌なので

今きちんと降ってほしいものですね♪

 

 

さて。。

少しご紹介させていただきます!

この度、6月から新しく和整骨院で勤めることになりました

柔道整復師の馬場友里枝です‼︎

 

水泳を15年間してきた中で、整骨院にお世話になる機会が多々あり、私自身…何度も助けられました。

こういう風に私も人の痛みや不安を取り除くことで人を笑顔にしたいと思い、この道に進みました!

 

 

趣味はドライブ、旅行、スキューバダイビング

音楽鑑賞、貯金などなどです(^o^)/

 

“患者様に笑顔で帰っていただく”をモットーに、

患者様一人一人に寄り添い、笑顔で頑張っていきます(*^^*)

 

 

よろしくお願いします(*´∀`*)