皆さんこんにちは!!

別れと出会いの季節春が終わりもう5月ですね!最近は気温の変化が激しくて体調管理が難しいですね!
これから夏に向けてどんどん暑くなっていくので水分補給をしっかり取ってくださいね!

さて、、
いきなりですが少し自己紹介させて頂きます!
今年の4月中旬から入社しました永田怜樹です!僕の名前は結構珍しいので初対面で読めた人には何かご褒美をあげちゃいたくなります!
趣味は
ベースを弾くこと、
美味しい飲食店巡り、
お酒を飲みに行ったり、
することです!!

これが愛用してるベースです!!
好きな色は緑ですが何故かこの色に惹かれて買いました!
バンドも組みたいのでベーシスト募集中の方は声をかけてください!

あと最近は引っ越してきてから夜が寂しいので週末は井尻周辺でハシゴ酒をしてます!
いろんな人の話を聞けるのでいい刺激になります!お店で見かけたらしゃべりましょう!

これから和整骨院で出会う患者様一人一人を大切にし少しでも早く皆様との信頼関係を築けたらなと思います!

少し抜けている僕ですが何卒よろしくお願いします!