お久しぶりです!^ ^

和整骨院 受付 堀内です!

梅雨明けしたとニュースで言っていたのに…雨が続いてますね……(;_;)

どんよりした気持ちになりそうですが、こんな時期だからこそ!(笑)元気100倍でいきたいと思います!^ ^

 

かなり前の話にはなるんですが…この前のゴールデンウィークに広島県へ行ってきました!^ ^

広島には半年に一回のペースでお邪魔してるんですが…いつも急に行こっ!ってなるので新幹線とかではなく車で母と交代しながら運転して行ってます!^ ^

 

なぜ広島かというと……そうです!^ ^『牡蠣』を食べに行ってます!!

 

食べ物の中で一番好きな牡蠣を食べに広島県の宮島というところへいつも行ってます!

宮島には牡蠣以外にも厳島神社という世界遺産の神社があるんですが、宮島の奥の方には沢山隠れた神社があるんです^ ^

今回は山の上にある神社や裏の奥にある神社にも行ってきました!

地元の方の中で有名な、『一願大社』という神社があるんですがその名も1つだけ願いが叶うとされている神社です!でも、家族の事とかではなく自分に対する願い事しか叶わないそうです!

 

 

ちなみに私は、その神社に行ってから1週間経たないぐらいで願い事が叶いました!!

 

 

皆さんも是非行って願い事を叶えてみてはどうですか??^ ^