こんにちは!福岡市南区井尻 和整骨院の永田です!

ブログ更新するのは久しぶりですね!!

そんなこんなで2月17日から3日間、院を休診させていただいて社員研修に行ってきました!
その中でも自分達のエンターテイメント性を磨くべく行ったUSJが特に楽しかったです!

天候にも恵まれてUSJ日和でした!!

自分は最後に行ったのが10年前だったので結構中は変わってました!

平日でしたがかなり人が多くさすがUSJでしたね!
それぞれのアトラクションが主役級でどれに乗っても満足できる物となっていました!

自然と笑顔になれる物が多く
自分もミニオンのようになりたいと思わされましたね!

その他にもいろんなところに行って大阪を満喫できました!

しかし画像を見返すと山中先生の顔が全て面白くていいです!

木村先生もいい表情をしますね!
アーティスト写真かのようですね!

 

 

 

 

 

これからはUSJならぬ
USI(ユニバーサルスタジオ井尻)
を目指して日々精進します!


2月と3月ではまた寒暖差が出てくると思いますのでお体に不調が見られる前に早めにご来院くださいね!(^ ^)