こんにちは(*^◯^*)

 

日に日に暖かさを感じる今日この頃、みなさんいかがお過ごしですか?

 

今回のブログは山中が担当します(о´∀`о)

 

さて、先日家族で食事に行ってきたのですが、いわゆるビュッフェのお店に行ってまいりました。

 

 

お店の雰囲気も良くて、なおかつヘルシーな食事がメインだったのですが、どうも盛り付けのセンスがないようでみなさんにお見せできないような有様…m(_ _)m

 

 

 

かろうじてデザートだけは載せることが出来ました(o^^o)

 

ホント申し訳ないです(´;ω;`)

 

みなさんぜひぜひ一度行ってみてください!

ゆとりの空間というキャナルシティーにあるお店です!!

 

今末はいよいよゴールデンウィークです!

5月はお休みを頂くものの、4月は変わらず祭日も営業しています(^-^)

 

この連休は身体を休める為にゴールデンなごみウィークにしてみてはいかがでしょう?笑