こんにちは‼︎‼︎

福岡市南区井尻 和整骨院 受付の中島です。

ゴールデンウィークも終わり、生活リズムも戻ってきました‼︎
(私は、10連休を頂いていました‼︎‼︎)

ゴールデンウィークはとても楽しく過ごせました(^-^)v

毎年恒例の波佐見陶器市へ友達4人と出かけましたおばちゃん4人の恒例行事になっています。

陶器市の本会場ではなく、マルヒロというお店の1店舗のみ、セール初日に行きました‼︎
こちらをAM3時半に出発しました‼︎‼︎
今年は初日が土曜日だったのでいつもより早く出ました。

124番でした‼︎早い方は何時に着いたんでしょうね‼︎
4.5回訪れているので、買いたいお皿も以前ほどはないのですが、今回も買い足ししたり、新しいシリーズのスクエアタイプのお皿を揃えました‼︎

マルヒロのマグカップやお皿は雑な私が使っても割れず、食洗機もガンガンいけるので、我が家では重宝しています‼︎
マグカップもオススメです‼︎
先ほど、数えてみると、60枚くらいありました笑‼︎
来年は行かなくてもいいかなーーー
(毎年同じことを言っています笑‼︎)

中島家のメインイベントは娘のジュニアバレーの大牟田合宿でした‼︎‼︎
親子で1泊。
子どもたちと一緒にバレーをしたり、カレーを作ったりして、修学旅行気分でした‼︎‼︎

この階段ダッシュを私も1往復だけですがしました^_^;

たった1往復で、足に違和感が…

準備運動とストレッチの大切さを改めて痛感しました‼︎‼︎

子どもたちはなんと、50往復していました(‘ロ'(‘ロ'(‘ロ'(‘ロ’ )!!!

若いって素晴らしいですね(^_^)

みなさんも、運動の前は準備運動を‼︎
水分補給も忘れずに^_^
(自分に言い聞かせてます笑)