こんにちは!福岡市南区井尻 和整骨院の永田です!

最近は雨が降ったりふらなかったりが続いてますね(o_o)

でももうすぐ梅雨も明けていろいろ外に出やすくなってきますよね!

なので僕は川上先生、井上先生とビアガーデンに行ってまいりました!

2人は先に着いてて僕は少し遅れてしまったんですが、改札出る手前で

「ん、ちょっと待てよ、、

     川上先生と服の色被ってないか??」

「いやいや、からし色のこの服が被るはずはない、、、」

 

 

引き返そうかと思いましたね

 

まぁ気を改めて!!雨予報でしたが日頃の行いがいいのか晴れてました!

外で飲むビールは美味しいですね!

 

久しぶりに行きましたがやはり爽快感があってよかったです\(^^)/

 

いまからが夏本番なので楽しみです!

 

今年の夏は海、山、川に行って自然に触れ合いたいと思います!

 

暑さが増してくるとエアコンをつけることが増え室内と外とで気温差がかなり出てきます!

これは体に悪影響です(⌒⌒;)

体調をいいように保つためにも定期的にメンテナンスをしに来てくださいね!