こんばんは!!

福岡市南区井尻和整骨院の川上です!

今週末は大荒れの天気でなかなか気分が乗らないですね。

みなさんいかがお過ごしですか?

そんな大雨の中打ちっ放しに行ってきました!!

 

 

 

まだゴルフを始めて2週間程ですが、だいぶ真っ直ぐ飛ぶようになってきました(– )

今現在の目標としては来月コースデビューを出来るように日々勉強中です!!

ですので、ぜひゴルフに詳しい方はご指導のほどよろしくお願い致します∩^ω^

 

さて、これからの季節は一気に気温が上がり熱中症になるリスクがあります。ですので今から書く4つのことは守ってください!!

1)水分をこまめにとること。

2)適度な塩分補給をすること。

3)きちんと睡眠をとること。

4)バランスの良い食事をすること。

 

夏休みに入る方もいらっしゃると思いますが、あまり夜更かしや偏食をしないように気をつけてくださいね!!