みなさんこんばんは!

和整骨院の井上です😏

先週の日曜日は舞鶴公園であった

「カレー店のでないカレーフェス」に行きました☀️

名前のまま普段カレーを出さないお店がカレーを作っているのです🍛

いろんなお店があったのですが、私が行きたいと思っていたラーメン屋が出店していました!!

那珂川にある予約制のラーメン屋🍜
「御忍び麺処 NakamuLab」さんの咖喱鶏白湯SOBA
食べ始めは美味しい鶏白湯のラーメンかとおもったら‥
あとからスパイシーなカレーの味が‥
めちゃくちゃ美味しかったです、、

みなさんのオススメのラーメン屋、ご飯屋さんも教えて下さいね💪💪

最近は朝晩がとても冷えているので体調崩されないように衣服や室温の管理を徹底して下さい!!

また、台風の影響で雨風がとても強いです🌪
外に出られる際は気をつけて下さい😳