みなさん、こんにちは。

 

 

福岡市南区井尻、和整骨院の渡辺です(^^)/

 

 

 

私は最近とてもおしゃれな休日を過ごしています(*^_^*)

 

 

お休みの日はほぼ確実に出かけているんですけど、最近友達と会うのはほとんどカフェ!

 

 

おしゃれなお店でひたすら喋る、、、というのにハマっています(^O^)♪

 

 

先週はランチに行って来ました)^o^(

 

 

 

ブログ10

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ12

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ11

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしそうでしょ~(^^)?

 

おしゃれでしょ~(^^)?

 

おしゃれカフェめぐりの週末が続きそうなので、おすすめのカフェがあったら是非!教えてください♡

 

 

 

 

 

ところでみなさん、お家のポストに和整骨院のチラシは入ってませんでしたか?

 

和整骨院は4月末までの期間限定でチラシをお持ちの方のみ、猫背矯正か骨盤矯正を500円で受けることが出来ます\(^o^)/

 

矯正ってどんなことをするの?と不安な方も多いと思うんですけど、当院の矯正はストレッチ中心になるので、

骨をバキバキ鳴らすような矯正とはちょっと違います(-_-)/

 

まず、体にかかる負担が少なく、無理なく矯正を進めていくことが出来ます!

じっくり時間をかけて矯正をしていくことにより、すぐに悪い状態に戻りにくく、定着しやすいです(^O^)!

 

 

 

矯正施術に興味はあるけど、どんな感じか分からなくてやったことがない方も多いんじゃないですか?

 

せっかくの機会なので、ぜひ1度体験に来られてくださいね(*^^)!