みなさんこんにちは!

福岡市南区井尻 和整骨院の小宮です^^

8月に入ってから変なお天気が続いていますね><;

お体の調子は大丈夫でしょうか?

私はといいますと、毎週末お休みの日にお出かけするくらいピンピンしております!

海の日の三連休の時は日月で妹と大阪に行って来ました♪

USJに行ったわけでもなく、お笑いもチケット売り切れで見れず(;ω;)

ブログ41

 

 

 

 

 

 

 

大阪らしいことはたこ焼きを食べたことくらいですね(笑)

 

ブログ42

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その次の週は友達と大名にオープンした人気パンケーキ店

Eggs`n Thingsに行っていました☆

ブログ39

 

 

 

 

 

 

 

生地にバナナを入れたパンケーキと上にチョコチップが乗ってるワッフルにバニラアイストッピングして注文!

ブログ37ブログ38

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

半分こしてたべました♡

ちなみに私はワッフル派です(`・ω・´)

夜に行ったので10分待ちとかでしたが、お昼に行くと平日でも30分以上は待つみたいですよ(>△<;)

でも本当においしかったので是非一度行ってみてください(*´ω`)

 

 

そして!先週の土曜日は

和整骨院5周年イベント

でしたーヾ(*・ω・)ノ゜+.゜☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

たくさんの皆様に来ていただき、無事にイベントを終えることが出来ました!

本当にありがとうございました(*^□^*)♪

これからもがんばっていきますのでよろしくお願いします(´∀`ゞ

 

最後に、我が家のワンコのベストショットです!

ボールで遊んでたら疲れてこうなりましたU◕ฺܫฺ◕ฺU

 

ブログ36