みなさんこんちは!

福岡県福岡市南区井尻にある 和整骨院の小宮です(∗❛ัᴗ❛ั∗)

最近、外の風がとても強いですね( >д<)

インフルエンザもとても流行ってるみたいなので気を付けてくださいね(( ;*д*))

私は風邪もひかずにピンピンしておりますよ!!

元気すぎて色んなところにお出かけしております─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

先日も糸島のほうに行って来ました♪

IMG_20150111_100259

またいちの塩

というところに行ってきて、花塩プリンというプリンを食べました♡

FB_IMG_1420950517327

とーーーっても美味しかったです(*’∀’人)♥*+

ちょっと遠いですけど、是非行ってみてくださいね(´ω`)

そしてですねー、なんと!

今月は私の誕生日だったのですー♡

色んな方にお祝いしていただきました♪

IMG_20150107_204511

IMG_20150110_210856

本当にありがとうございます(´;ω;`)

いい一年になるよう、今年もがんばります!

 

 

ところで皆さん!

骨盤矯正と聞くと女性だけっていうイメージが強いのはないでしょうか?

実は男性の方にも必要なんです!

女性は出産などがあるため歪みが出やすいのですが、男性の方でも普段の過ごし方によって

ズレてしまうことがあるんです!

例えば

あぐらをかくことが多い

椅子に座るときに足を組む

いつも同じほうの手で鞄を持っている

など・・・

骨盤がずれていると左右で筋肉もバランスが違ってきたり、腰を痛めやすくなったりなど

様々な症状が体にあらわれてしまいます(>_<;)

腰痛

当院では骨盤矯正をおこなっておりますので気になる方は気軽にお越しください(*^^*)

 

 

最後に!

恒例のうちのワンコです∪・ω・∪

私の真正面にいてジーっとこっちをみてました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

IMG_20150120_232328