こんにちは、福岡市南区井尻 和整骨院 山中です!

まだまだ梅雨が続いてますが、いかがお過ごしですか?

雨なの?晴れなの?どっちなん!??と、いまいち

はっきりしない日ばかりですね(*_*)

 

予定のたたないまま休日をむかえることが多く

遠出しなかった変わりに天神周辺の飲食店巡りをしていました!

そこで、今回巡ってきた中から『理想の休日飯』と題しまして

写真をアップしたいと思います(^O^)/

FullSizeRender

 

FullSizeRender

 

FullSizeRender

朝はトーストにコーヒーで始まり

昼はお寿司で贅沢に(>_<)

夜はコロッケとサイコロステーキ定食!!

こんな休日を過ごしたいですね(^O^)

*注意*一日で食べたのではございませんww

 

だんだんと夏に向けて暑くなって

冷房の活躍する時期になってきました。

気づかないうちに肩や首周りが冷やされ

肩こりがひどくなるというケースも少なくないようです!

こういうじめじめする時期だからこそ

しっかりメンテナンスして心も体もすっきりさせましょう!