大橋・板付・諸岡で『肩こり』にお悩みの方へ

大橋・板付・諸岡

「肩こり」でお悩みの方は、年々増えてきています。それは、現代の生活スタイルが関係しています。

重い荷物を持って通学通勤、長時間のデスクワーク、家事・育児で立ちっぱなしなど人によって肩こりを感じる瞬間は様々です。

肩こりは、首や肩を使いすぎて筋肉が硬くなった状態や、猫背姿勢などで肩がカラダの内側に入り、筋肉が引っ張られることで硬さやダルさが出てしまう状態のことです。

日常生活の中の長期的に負担がかかるような行動が原因で「肩こり」になってしまいます。

当院では、肩こりに適した施術内容として、猫背矯正鍼灸、ほぐし、電気などを、症状を見ながら行っています。

肩こりを感じる方は、正常な肩の位置からズレが生じ、肩に負担がかかる姿勢になっていることがほとんどなのです。

当院で、猫背矯正鍼灸、ほぐし、電気などの施術を行うことで、首や肩の位置を正常な位置に整えて痛みの原因となる要因を全て取ってしまうことが出来ます。

肩こりの症状を放っておくと、肩こりが原因で血流の流れが悪くなり、頭痛や疲労感などのカラダの不調もでてきてしまいます。

肩こりでお困りの方は、和整骨院でストレスを感じない完璧なカラダを目指してみませんか?

和 外観

大橋・板付・諸岡エリアで肩こりでお悩みの方は和へ!

和 整体院・鍼灸院・整骨院
福岡市南区井尻4-10-24-106
092-586-8582

≪駐車場6台分完備≫

≪個室ご利用いただけます≫

0074__072 (800x534)

お子様連れで、周りの方に迷惑が掛かるからと遠慮されていた方にも安心してご来院いただけます。(ご予約優先)
和整骨院HPクーポン画像-01

西鉄大橋駅より車で6分

都市高速板付ICから車で6分

諸岡四角交差点から車で5分

~和整骨院TOPページへ~