肩こりの治療をお考えの方へ|横手・折立・須玖エリア

肩こり 横手・折立・須玖

体の不調を感じる方のほとんどが自覚症状として「肩こりがひどい」と感じています。

長時間のデスクワーク、重い荷物を持って通学通勤、家事・育児で立ちっぱなしなど人によって肩こりを感じる瞬間は様々です。

 

肩こりは、首や肩を使いすぎて筋肉が硬くなった状態や、猫背姿勢などで肩が体の内側に入り、筋肉が引っ張られることで硬さやダルさが出てしまう状態のことです。

日常生活の中の長期的に負担がかかるような行動が原因で「肩こり」になってしまいます。

 

当院では、肩こりに適した治療として、猫背矯正鍼灸治療、ほぐし、電気治療などを症状を見ながら行っています。

肩こりを感じる方は、正常な肩の位置からズレが生じ、肩に負担がかかる姿勢になっていることがほとんどなのです。

当院で、猫背矯正鍼灸治療、ほぐし、電気治療などの施術を行うことで、首や肩の位置を正常な位置に整えて痛みの原因となる要因を全て取ってしまうことが出来ます。

 

肩こりの症状を放っておくと、肩こりが原因で血流の流れが悪くなり、頭痛や疲労感などの体の不調もでてきてしまいます。

肩こりでお困りの方は、和までお気軽にご相談ください!

横手・折立・須玖エリアで肩こりでお悩みの方は和へ!

竹下・那珂・五十川 肩こり

和 鍼灸院・整体院・整骨院
福岡市南区井尻4-10-24-106
092-586-8582

≪駐車場6台分完備≫

≪個室ご利用いただけます≫

0074__072 (800x534)

お子様連れで、周りの方に迷惑が掛かるからと遠慮されていた方にも安心してご来院いただけます。(ご予約優先)
和整骨院HPクーポン画像-01

 

福岡市立横手小学校から車で3分

折立交差点から車で1分

須玖北1丁目交差点から徒歩で4分

~和整骨院TOPページへ~