腰痛・ぎっくり腰を改善されたい方へ|老司・野多目・日佐

腰痛 老司・野多目・日佐

 

日本人の8割以上が生涯において、ぎっくり腰を含めた腰痛を経験しているといわれています。

誰もが経験しているからこそ「少しくらい痛くても当たり前」になりつつあり、騙し騙し我慢されている方がとても増えています。

 

腰痛によって日常生活が制限されるのはもちろんのこと、長期間症状を放置してしまうと治療期間がながくなります。

慢性腰痛が悪化するとぎっくり腰などを起こしてしまい、仕事に影響が出てしまいます。

 

そもそもなぜ腰痛・ぎっくり腰を訴える人が多いのか?

それは腰が運動の中心であることが大きな要因のひとつです。前後左右の動きなど、背骨全体としてかなりの運動機能があり、重心バランスをコントロールする為に複雑な構造になっているのでチョットした歪みがあるだけでも症状の原因となってしまいます。

 

痛みやだるさを根本的に改善するために、骨盤矯正鍼灸治療、ほぐし、電気治療などを、症状を見ながら行っています。

骨格を正していくことが腰痛を卒業する一番の近道です。

 

老司・野多目・日佐エリアで腰痛でお困りの方は気軽に和へお越し下さい。

和 鍼灸院・整体院・整骨院
福岡市南区井尻4-10-24-106
092-586-8582

≪駐車場6台分完備≫

≪個室ご利用いただけます≫

0074__072 (800x534)

 

お子様連れで、周りの方に迷惑が掛かるからと遠慮されていた方にも安心してご来院いただけます。(ご予約優先)
腰痛 ぎっくり腰

老司4ツ角交差点から車で10分

日佐小学校前交差点から車で3分

野多目小学校から車で10分

~和整骨院TOPページへ~