「骨盤矯正でダイエット!」って耳にしたことはありませんか?

運動や食事制限の必要なく、特別に何か道具がいるわけでもないので、やってみたいなと興味がある人は多いのではないでしょうか?

 

日本の女性の肥満の多くは下半身太りだと言われています。

そして実はその下半身太りの原因は骨盤にあるんです!!

骨盤の歪みが原因

運動不足や生活習慣(足を組む、片足に体重をかける)などにより骨盤に歪みがでます。

骨盤が外側に傾き開いてしまうと、骨盤に支えられていた内臓が下垂し、内臓の機能が低下します。代謝が落ちるので下腹がぽっこり出たり、お尻や太ももに脂肪がついたり…という結果になってしまうのです。

骨盤の歪みを矯正して内臓が元の位置に戻ると、内臓機能が活発化して便秘が解消。代謝が活発化し、下半身がスッキリします。

 

骨盤矯正ダイエットは急激にスタイルが変わったり、体重が落ちたりということはありません。

まず、正常な位置に骨盤の歪みを正す。そしてそれによって体重やスタイルが変わってくる。変化はゆっくりですが、その分リバウンドも少ないですし、何より健康的です。

 

当院独自の骨盤矯正はボキボキしないので、体への負担も少なく、初めての方も体験しやすいと思います!

みなさんこれを機に本来のスタイルを取り戻しませんか??

当院について

興味のある方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

個室あります

お子様連れで、周りの方に迷惑が掛かるからと遠慮されていた方にも安心してご来院いただけます。(ご予約優先)

0074__072 (800x534)

 

↓福岡で骨盤矯正ならコチラ↓

骨盤

和整骨院

福岡県福岡市南区井尻4丁目10-24-106
092-586-8582

~和整骨院TOPページへ~