福岡の整骨院です。交通事故やむち打ちのリハビリや治療なら福岡市南区井尻の腰痛やマッサージも得意な「和整骨院」へ

福岡 整骨院 南区井尻の「和整骨院」交通事故 むち打ち リハビリ 治療

福岡市南区井尻の整骨院 和整骨院のアクセスマップ


和整骨院パンくずリスト終了

骨盤矯正とぽっこりお腹


骨盤TOP

 

骨盤とダイエットの関係

「肩周りや手足は普通なのに、お腹だけぽっこり出てる」
「ダイエットして痩せたのに、お腹だけ、なかなかお肉が落ちない」
という悩みはありませんか?

それは、骨盤の歪みが原因かもしれません

普段、骨盤は内臓を支える役割をしているのですが、その骨盤が歪んでいると内臓をうまく支えられず下がってしまいます。
いわゆる胃下垂、腸下垂といわれるものです。

もともとあるはずの位置から胃や腸が垂れ下がっているので、下腹がぽっこりと出てしまったり、ウエストラインが無くなってしまったりします。
さらに、骨盤が歪むと内臓がグラグラと不安定になるので、内臓の働きが低下します。代謝が悪くなり、お腹周りに脂肪が溜まりやすくなります。
その結果、ずん胴や下半身太りといった悲しい状態を引き起こしてしまうのです。

簡単チェック

ここで、骨盤の歪みが原因なのか「お腹ぽっこりチェック」をしてみましょう!

  • ご飯を食べた後、ゲップがよく出る
  • 便秘でいつも悩んでいる
  • 寝る前についつい食べ物を食べてしまうことが多い
  • 食後、おへその下がぽっこりふくらむ
  • 普段からあまり運動をしない

以上の項目のうち、3つ以上当てはまった人は骨盤の歪みからぽっこりお腹になっている可能性が高いです。

お悩みになっている「ぽっこりお腹」は改善できます。
骨盤を矯正することで内臓が正常な位置に戻るので、下腹のぽっこりが解消され、内臓がしっかり働けるようになります。すると代謝も上がって、脂肪もどんどん燃える身体になります。
骨盤を矯正するとぽっこりお腹が解消され、代謝が上がり、骨盤周りのお肉も落ちやすくなり、体に良い状態になります。
ぽっこりお腹、骨盤の歪みが気になる方、まずはお気軽にご相談ください。

↓福岡で骨盤矯正ならコチラ↓
骨盤

↓なんと!HP限定骨盤矯正割引↓
tokuten_ph00

当院について

和整骨院
福岡県福岡市南区井尻4丁目10-24-106
092-586-8582

個室あります!

お子様連れで、周りの方に迷惑が掛かるからと遠慮されていた方にも安心してご来院いただけます。(ご予約優先)

0074__072 (800x534)

~和整骨院TOPページへ~


和整骨院外観

交通事故やむち打ちのリハビリや治療なら福岡市南区井尻の腰痛やマッサージも得意な「和整骨院」へ

〒811-1302
福岡県福岡市南区井尻
4丁目10-24-106
駐車場6台完備
 »PC版地図はこちら

TEL:092-586-8582

FAX:092-586-8583

受付時間

午前 9:00~12:00

午後 15:00~20:00

水曜日は午後のみ15:00~20:00

土曜日昼休み無し15時まで

休み 日曜日・祝日

和整骨院 モバイル

下記QRコードか、アドレス(PCと共通)からアクセスしてください。

和整骨院モバイルサイト

http://ijiri6.com

地図QRコード 携帯で地図を見たい方は上記QRコードをご利用下さい。読み込めない方はクリックして拡大表示して下さい。