みなさんは「骨盤矯正」って聞いたことがありますか?
最近テレビや雑誌でも取り上げられているのでご存知の方も多いと思います。
自分自身の骨盤(姿勢)がどうなっているか気になりますよね。

骨盤の歪みについて

実は、現代人の多くが抱える肩こりや腰痛、膝の痛み、冷え性、不眠症などの症状の多くは骨盤(姿勢)の歪みから起こっていることをご存じでしょうか?
腰痛に関しては、原因のおよそ8割から9割は骨盤の歪みにあるというデータも出ています。
また、骨盤は内臓とも深い関わりがあります。骨盤というのは内臓を収納している籠のようなもので、ここが歪むと内臓に悪影響を及ぼします。

さらに、ぽっこりお腹などは骨盤が原因になっていることがほとんどなんです。
ダイエットしてもなかなかお腹が痩せないなどの悩みを解消するためには、骨盤を正常な位置にもどす。つまり、骨盤矯正が必要になるんです。

当院の骨盤矯正について

矯正と聞くとみなさんは骨をボキボキするというようなイメージがあるかもしれませんが、当院で行う骨盤矯正は一切ボキボキしたりしません。
股関節ストレッチを中心とした当院独自の矯正方法で、体に負担をかけずに矯正します!

今まで興味はあったけど、やる勇気がなかったという方は是非一度ご来院ください。
あなたの悩みを必ず解消いたします!

まずは歪みのチェックだけでもご相談にお応えしますのでお気軽にご来院ください。
心よりお待ちしております。

ぜひ当院へお越しください

個室あります!

お子様連れで、周りの方に迷惑が掛かるからと遠慮されていた方にも安心してご来院いただけます。(ご予約優先)

↓福岡で骨盤矯正ならコチラ↓
骨盤

和整骨院

福岡県福岡市南区井尻4丁目10-24-106
092-586-8582

~和整骨院TOPページへ~